人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背徳の瞳

やはり……というか、バタバタしていて、なかなか更新できません。
確定申告も、もう来週だというのに。

先週、夜10時過ぎ、ようやく仕事が終わり、吉野家で牛すき鍋定食を食っていたところ、店の有線から流れてきたのは、なんとV2

思わず、眠気もぶっ飛んでしまいました。

久々に聞く小室哲哉の歌声は、結構ヤバいです(あっ、でもXもTM NETWORKも好きでしたよ)。

来週こそは、R-1の感想を……(最近は12時過ぎに帰ってきて、その後だらだらとファンダンゴTVの「無限大(∞)」をだらだらと見てしまい、次の日また眠いということも多いです(^^))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by momiageculture | 2006-03-11 01:50 | 音楽 | Comments(0)

お笑い・音楽レビューを中心に続いています。細々と更新し、20年目。SPECIAL OTHERS、スカパラ、ゴッドタン、クイズ☆タレント名鑑 etc。/スポーツ系記事はこちら→http://agemomi.exblog.jp/


by もみあげ魔神
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31