人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなブログに誰がした?

今月は忙しいです。
まあ「全部仕事のせい」というわけではないので、自業自得な部分もあるのですが(^^)。
ということで、本ブログは、4月に入ってわずか更新が2回だけ、というひどい状況に。

でもって、久々の更新ですが、ネタがないので最近気づいたことをちらほらと……。

●某消費者金融の中吊り広告の、品川庄司の品川の顔は、ちょっと芸人として終わってしまった感がある(残念)。

●R-1グランプリに優勝した「ほっしゃん。」、だがその後、あまりテレビで見ない。

●一方、長州小力はよく見る。

●ヒロシは、まだ結構出ている。波田陽区は、ちょっと微妙になってきたか。そして、青木さやかは「好評につき大増刷!

●いまや「ゲッツ!」はラミレスがホームラン打ったときにしか見れない。

●おそらく地上波で見られる機会はほとんどないと思うが、最近個人的に衝撃を受けた芸人は「増谷キートン」(by「エロギリ」〔ヨシモトファンダンゴTV〕)。

てな感じ(ってどんな感じだ)で、また気をとり直して更新していきたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by momiageculture | 2005-04-27 03:25 | お笑い | Comments(0)

お笑い・音楽レビューを中心に続いています。細々と更新し、20年目。SPECIAL OTHERS、スカパラ、ゴッドタン、クイズ☆タレント名鑑 etc。/スポーツ系記事はこちら→http://agemomi.exblog.jp/


by もみあげ魔神
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31