人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

この前、久々にCDをAmazonで購入。

the band apart the Surface ep

mudy on the 昨晩pavilion

DE DE MOUSEA journey to freedom

最初の2つは、自分にとっては待望の新作。DE DE MOUSEは、この前「FACTORY」でたまたま見て気になったので買ってみました。

ちなみに、3枚ともレビューを書くほど聞いていないので、今後レビューを書くかはわかりません(^^)。

最近ipodを聴いていても、気分と合う曲がなかなか決まらず、ホイールをまわしてばかり。
しばらく聴いていなかったU2まで手を伸ばしてみたりもして(今聴くと「Elevation」がなかなかいい)、結局落ち着くところが、Kula Shaker(5月に新作発売予定らしい) かSPECIAL OTHERS(次作はいつ出るんだ?)になってしまうのですが、そろそろ新しいはまりアーティストを見つけたいものです。
Commented by まこやん at 2010-06-30 23:38 x
DE DE MOUSE、私、レンタルしたー
たまに聴いてるよ〜
Commented by momiageculture at 2010-07-01 22:26
ブログに書いた『A journey to freedom』以外のアルバムも聴いてみましたけど、一番最近のリリースということもあって、やはり『A journey…』が、いまのところ一番いいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by momiageculture | 2010-04-18 23:41 | 音楽 | Comments(2)

お笑い・音楽レビューを中心に続いています。細々と更新し、20年目。SPECIAL OTHERS、スカパラ、ゴッドタン、クイズ☆タレント名鑑 etc。/スポーツ系記事はこちら→http://agemomi.exblog.jp/


by もみあげ魔神
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31