人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝。

今日は、飲んで帰ってきたので更新できません(^^)。

その代わりではないのですが、ひとつ宣伝を。
実は、この「もみカル」の他にもう一つ、野球をメインにしたブログをやっております(↓)。

 「もみスポ

内容は、横浜ベイスターズやスポーツ中継のことが中心なのですが、もし興味を持っていただけたら、見ていただけるとうれしいです。

うれしいついでに、どうでもいいことを一つ。
先日、はじめて「ティ」「ディ」の入力の仕方を知りました(^^)。「thi」「dhi」と入力すればよかったんですね。
今までは、「tyi → チィ」と入力してから、「チ」を「テ」に換えていました。人間、日々精進ですね(^^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by momiageculture | 2005-03-08 00:34 | Comments(0)

お笑い・音楽レビューを中心に続いています。細々と更新し、20年目。SPECIAL OTHERS、スカパラ、ゴッドタン、クイズ☆タレント名鑑 etc。/スポーツ系記事はこちら→http://agemomi.exblog.jp/


by もみあげ魔神
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31