人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つこう……

気がつけば、3週間も更新しておらず、完全に「開店休業」状態です。

もう一つのブログの方は、ちょこちょこと更新しているのですが、こちらの方は、あまり更新するほどネタがないというか……(^^)。

お笑い番組もボチボチ見てるし、音楽も聴いていますが、「書こう」と思うほど刺激されるものはあまりなく。
強いて挙げるとするなら、3週間ぐらい前のレッドカーペットで、短い時間で存分にその魅力を発揮した「オキシジェン」のネタぐらいでしょうか(しかし、単独ライブのタイトルが「キドクラッチ」って……(^^))。

ただ、先日友達が貸してくれたCDが結構よかったり、今さらながら「タカトシ寄席 欧米ツアー2006」を借りてきたりと、ちょこちょこネタも出てきつつあるので、気が向いたときにでも、また書こうと思います(でも、今週は精神的にも肉体的にも厳しそうだなあ…(^^))。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by momiageculture | 2008-11-18 01:15 | お笑い | Comments(0)

お笑い・音楽レビューを中心に続いています。細々と更新し、20年目。SPECIAL OTHERS、スカパラ、ゴッドタン、クイズ☆タレント名鑑 etc。/スポーツ系記事はこちら→http://agemomi.exblog.jp/


by もみあげ魔神
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31