人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一番のアルバム

一ヶ月ぶりの書き込みです。

このところ、聴きまくっているのが、SPECIAL OTHERSの「QUEST」。

これまでのSPECIAL OTHERSのなかでも、アルバムの完成度はピカ一。
アップテンポな曲から、のんびりした曲まで、相当にバランス感の高いアルバムです。

特に、2曲目の「Laurentech」は最高。9分以上という曲の長さをまったく感じさせません(もっと聴きたいと思えるほど)。

まだ5月ではありますが、個人的には、これ以上のアルバムは今年出ないのではと思えるほどの出来。過去のアルバムも含めて、SPECIAL OTHERS三昧の日々がしばらく続きそうです(^^)。


お笑い関連の話に関しては、また次回に(最近、お笑い番組の多さにちょっと酔い気味(^^))。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by momiageculture | 2008-05-22 23:44 | 音楽 | Comments(0)

お笑い・音楽レビューを中心に続いています。細々と更新し、20年目。SPECIAL OTHERS、スカパラ、ゴッドタン、クイズ☆タレント名鑑 etc。/スポーツ系記事はこちら→http://agemomi.exblog.jp/


by もみあげ魔神
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31